ホーム>最新情報>【菊川WS】1/3 女性の為のヨガスペシャル
最新情報

【菊川WS】1/3 女性の為のヨガスペシャル

女性の為のヨガスペシャルイベント【ホット75分】

1/3(水)11:30~12:45

参加料:1チケットor 3000円(会員のみ)御茶ノ水チケットの方:+500円

 

20171227205316.jpg

担当 tomoko

女性の身体のことを考えたヨガクラスです。月経、妊娠、出産、閉経など…女性の一生は、それぞれのライフステージで身体が大きく変化します。

それに伴い心も影響を受けやすくなります。その時々の体調に合わせ、必要な身体の営みを大切にすることでいつまでもしなやかで強く、美しい女性でいられるように。

今回の年始特別プログラムのテーマは「下半身強化」です。

下半身には身体の大部分の筋肉が集中しています。その大きな筋肉を動かしていくことで血流が活発になり、代謝も上がります。緊張と弛緩を繰り返していくことで、内側からほぐれ必要な筋力が備わります。土台を安定させ、柔らかく、落ち着きのある女性性へと導きます。

足裏から大地のエネルギーを吸い上げて、力強くしなやかに動いていきましょう。

tomoko プロフィールはこちら

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544