ホーム>最新情報>7月スタート きれいになるヨガ
最新情報

7月スタート きれいになるヨガ

new 7月4日よりスタート

「きれいになるヨガ」

毎週月曜日 19:00~20:00(ホット60分)

201661316521.jpg

インストラクター:miwako

月曜夜の優しいヨガクラスです。温かい室内で心地よい深呼吸しながらじっくり身体を解していきます。
ポーズ数は少な目で、女性らしさを引き出すポーズをチョイス。普段意識しない筋肉に働きかけ無理なくきれいなBodyラインを作ります。
呼吸と共に細胞もイキイキと蘇り、元気をチャージした身体は、心も前向きにしてくれます。先生オリジナルのマッサージも「気持ちよかった~」と大好評です。週始めから疲れている方、運動が苦手な方、ほどよく汗を掻いてリフレッシュしたい方など、是非ご参加ください。(体験OKクラス)

プロフィール miwako(みわこ)

ヨガを始めたきっかけは…痩せたいというごくフツーの理由でした。JIVAMUKTI YOGA に出会い、マヒロ先生に教えて頂くようになり、ヨガの深さを知り、もっと深く学びたいとマヒロ先生からTTを受けました。
身体を動かしながら、呼吸しながら、自分と皆、自然、この世にある全てのモノと繋がり一体になる事を感じれる…YOGAに出会って、私の日常生活が変わりました。沢山の雑音の中、心が揺れたりする事もあります。そんな時は呼吸して身体を動かしながら、真の自分と繋がり、いらないものを出してしまいましょう。クラスでは、笑顔で楽しくYOGAをしていきます。と同時に無理せず、自分に優しく、時に強く…何事もバランスを大切に。エイジレスに内側から美しく…☆
 

  • Nirvana Yoga Studio RYT200修了(全米ヨガアライアンス認定200時間ヨガ指導者コース)


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264