ホーム>最新情報>東日本大震災復興チャリティ 2015
最新情報

東日本大震災復興チャリティ 2015

【対象日】 3月10日(火)・11日(水)


【キャンペーンの詳細】

東日本大震災から4年が経ちます。私たちの生活は元通りになり、不自由なく暮らすことができ、以前より、震災の記憶が身近に感じなくなったことでしょう。
 
しかし今も被災地域では、不自由な生活、心の痛みが癒えずにおられる方がおり、それでも必死に頑張っておられます。
今年もHot Yoga Studio rcuでは、少しでもお力になれるような支援をヨガを通じ行ないたいと思います。

レッスンに参加することで、200円寄付をするという内容です。
【対象日】 3月10日(火)、11日(水)のすべてのヨガクラス

 

皆さまは、1クラス参加するごとに【200円】募金することになります。
(売上の一部から寄付をさせていただきます。)

皆さまのお気持ちを繋いで、良い形で支援できればと思っています。
是非、この機会に震災・防災について考えたり、ヨガをしにご参加くださいませ。


▶義援金送金先 「あしなが育英会」 
東日本大地震・津波遺児支援への寄付

東日本大震災・津波で親を亡くした遺児へ、特別一時金の再増額、心のケア活動、教育支援など、東日本大震災遺児支援全般に使わせていただきたいと存じます。
20153421330.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35