ホーム>最新情報>Web予約システムの不具合について
最新情報

Web予約システムの不具合について

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

会員様よりWeb予約をした際に、予約確定メールが5通くらい届いてしまう現象について、Webシステム会社:(株)APPYに質問したところ、下記のように回答がありましたので、共有させて頂きます。

「3月にシステムの大きな作業があり、データサーバーで蓄積されたデータを多く処理する時に、同じ動作を繰り返していまう(メール等)ことがあります。

ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。現在対応を急いでおります。今後も快適なシステム環境の整備をしていきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。」

また、「キャンセル待ち機能」については、

メールが届いてすぐの予約を入れようとしたら、満席になってしまったという件は、お客様とデータサーバへの相互伝達時にタイムラグが生じてしまうようで、今後も現象が続くようであれば、原因調査と改善依頼をしますので、引き続きご意見お待ちしています。

 

キャンセル待ち機能とは、キャンセル待ち状態の皆様へメールが一斉に送られる機能で、空きがでたという情報だけを送ります。順番待ちではないため、再度空き状況を確認して、通常通りの予約を進めて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/412