ホーム>最新情報>5/17(日) パートナーヨガイベント あと3組予約可能です!
最新情報

5/17(日) パートナーヨガイベント あと3組予約可能です!

パートナーヨガ イベント Vol.2

~お友達同士や、ご夫婦・カップル・ご家族で、協力し合うヨガ体験~

日時: 5/17(日)16:45~(常温80分)

料金:お一人1チケット または ¥3000(税込み)

※ご家族の方、ご友人の方は、会員様のチケットで参加できます。
※Dayパスポートの方は、お一人+1000円で受けられます。
※フリーパス(1ケ月・3ケ月)をお持ちの方 同伴者は1000円でご参加できます。

前回のイベントの様子はこちら
 

◆ワークショップの内容◆

常温ヨガ&タイマッサージ&ペアワーク【常温80分】

今回で2回目となるパートナーヨガ。前回とまた違うバージョンなので、前回ご参加いただいた方も楽しめる内容です。

パートナーヨガは相手と呼吸を合わせながら触れたり、動いたり、ストレッチをするので、一人で行なうヨガよりも、身体がほぐれたり、可動域が広がったり、力強く動けたりと不思議なエネルギーが体感できます。


また、二人で行なうヨガと言われる「タイ古式マッサージ」の方法もお伝えしますので、日頃から、大切な人を癒すこともできます。
 
ご夫婦やカップルの方は、男性でヨガが初めての方でも楽しむことができますので、ヨガを知るきっかけとなり、お勧めです。
普段 疲れがたまっている方、頭や目がスッキリしない、睡眠時間が短い方などヨガを行なうことで「疲れが回復する」新感覚を味わっていただけたらと思います。

参加について

  • 軽い運動が可能な方(身体が硬くてもOK)
  • リチュ会員と同伴で参加できます。
  • 中学生以上の方が参加できます。(夫婦・家族・カップル・友人等)
  • ぎっくり腰直後の方、身体に痛みがあり、通院中の方は参加できません。
  • 非会員の方はリチュ会員様のご紹介で参加可能です。

201522145944.jpg

インストラクター:ひぃろ
国際協力NGOスタッフ、ホームヘルパーを経てヨガと出会い、様々なスタイルのヨガを学ぶ。
バンコク(タイ)で約2年半ヨガインストラクター兼任スタジオマネージャーを勤めた後帰国。
現在は都内各所でクラスを担当する他、リラクゼーションセラピストとしても活躍中です。
自身の内側を知る事を大切に…心身のバランスを感じながら、安全で楽しく元気なクラスを心がけています。
ヨガを通じて笑顔の輪を繋いでいければ幸いです^^

◆講師コメント

自分に触れて、相手に触れてyoga=繋がると言う事を経験して頂くクラスです!
エネルギーを交換するような、一人じゃない事を感じて協力する事の大切さや心地よさを味わいます。
一人では難しいポーズも協力すれば出来たり、お互い観察したり支えあってポーズを行うことでそのポーズ自体の理解度も深まります。
一人では味わえない心地よさを感じて頂くのが1番の醍醐味なんです!

201533012544.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48