ホーム>オンラインレッスン(ZOOM)
コンテンツ

オンラインレッスン(ZOOM)

コロナ禍で自由に外出が出来なかったり、お家にずっといると運動不足になったり、ふと息が詰まる等ストレスがたまる一方ですよね。
そんな時は、リアルタイムでスタジオと繋がりレッスンに参加しませんか?
 
 
2021111194717.jpg

スケジュールはこちら

 
 

単発のみ1レッスン 1000円 (クレジット決済)27時間以降のレッスン予約を受付ます。

予約する

 

 

さらに!お得にレッスンしたい方は受け放題がおすすめheart04

  • 1ヵ月受け放題 4500円【リピート4000円】
下記のメールに ①お名前 ②オンライン受け放題希望 とお知らせください。
Info.yogarcu@gmail.com
 
チケット購入のクレジット決済フォームmailを送ります。

 

予約からレッスン参加まで

会員専用WEB予約スタジオレッスン」→「オンラインヨガ」に切替えて予約をして下さい。

 
【重要】zoomアプリをダウンロードし、サインインしておいてください。その際ご予約名とZOOMのサインイン名は同じもの、または会員No,イニシャルを入れてください。
当日は出席確認をしますので、お名前に該当がないとクラス参加ができません。
 
ご予約・キャンセルはレッスン「1時間前」で締め切りとなります。

レッスン当日

Zoomを起動しておいてください。
ご予約時のメールに記載のミーティングID、パスワードなど入れ、参加してください。5分前になりましたら、出席確認をします。
 
 
 
 
 
2020129162714.png

ZOOMの使い方

 
ZOOM Cloud Meetings アプリ(無料)を使用します。
 
用意するもの
 
•通信環境
•パソコン、またはタブレットなどの端末
•ヨガマット(滑らない安定した床)
 
 
202012916299.jpeg
 
zoom cloud meeting 無料アプリを端末にインストールしてください。(上記写真をクリックすると表示されます)
 
②インストールしたら、サインインをして、クラス参加名とzoomのお名前は同じか、イニシャルなどで登録してください。(出席確認をする時、お名前に該当がないと参加できません)
 
③レッスン日は5~10分前になったら、Zoomを起動しておきます。予約時メール内記載のミーティングID、パスワードを入力して「ミーティングに参加」をタップして参加してください。 
.
④画面に出てくる「インターネットを使用した通話」タップします。
 
⑤最初は、ビデオオフ(先生からは見えない設定)になっていますので、先生にポーズを見せたい方はオンにして下さい。参加者はレッスン開始時はミュート(自分の音消し)で参加してください。
 
レッスンをします
 
⑦レッスンが終了したら、退出ボタンを押します。
 
 
20201211124928.png ZOOM公式ホームページ
「ミーティングに参加する」の紹介ビデオをご覧いただけます。