ホーム>インストラクター>yayoi>yayoi
yayoi

yayoi

202072712478.jpg

ヨガを実践し続けることで、自然に触れ、手を動かし、体を動かす暮らしが心地よくなり、少しずつ生き方が変わってきました。

自然体で力まず、朗らかに日々を楽しめたらと思っています。頭を酷使し、体を動かすことが疎かになりがちな生活に、心身共に健やかになれるよう、ヨガをお伝えできたらと思います。

 
 

認定・資格

Nirmal yoga認定インストラクター
 
 
instagram (@kamya_yoga_wear)
 
2020728171029.jpg

先生に質問

ヨガ暦 は?

14年

好きなアーサナ

チャクラアサナ。胸を開く開放感が好きです。

好きなヨガのスタイル

ネパールの伝統なスタイルのハタヨガです。

ヨガ以外で興味あること、趣味

野の草花で布を染めたり、服などを作るのが好きです。自然の中で過ごすのも好きなので山登りや旅行も好きです。

好きな食べ物

旬の果物が好きです。そろそろかなと心待ちにしたり、また来年と思ったり。季節を感じながら味わうと格別です。