ホーム>最新情報>11月New 日曜午後クラス内容が変わります!
最新情報

11月New 日曜午後クラス内容が変わります!

11月より 毎週日曜日午後クラスの内容が変わります。

20171015151751.jpg

担当は女性のためのヨガのtomoko先生。

安心してください。担当は変わらずです!

さらに、14:30~「ヒーリングフロー」が終了し、新たにtomoko先生オリジナルクラスに変わります!

 

今までヒーリングフローヨガを受けいていた方にも、引き続きお楽しみいただける内容です。

tomoko先生のクラスは、ブロックやベルト等のヨガ補助具を使い、そのバリエーションが豊富な内容です。

自然と力が入りやすかった身体も、サポート具があると無理をせずに正しい方向へ身体を動かしていくことができるので、

安全かつ、ヨガポーズの練習が上達できるでしょう。

もちろん ポーズの完成度を競うものではありませんが、身体が健康的に、若々しく変わる過程を一緒に分かち合えたら幸いです。

tomokoプロフィール

20171015152015.JPG

日曜 13:00~(ホット60分)

◆ハタヨガ(アライメント)

アライメント(体の各部ポジション)を重視し、
ポーズに入るところから出るところまで丁寧に行っていきます。
より安全ににポーズを行うため、それぞれの身体に合わせ軽減法やプロップスも使用します。
基本ポーズを何度も繰り返し練習することで、ポーズの効果を身心で感じることができるようになります。

これからヨガを始められる方やアライメントを確認したい方におススメのクラスです。

日曜 14:30~(弱ホット75分)

◆Yin&Yang Flow(インヤンフローヨガ)

陰ヨガ(Yin)では長い時間ポーズを保持し、筋肉を緩め、
体の奥にある骨や関節をつなぐ結合組織に意識を向けます。
陽ヨガ(Yang)ではゆったりなフローで体を動かし、筋肉組織に意識を向けます。
陰と陽のバランスの性質や必要さを身体で感じていきます。

ハタヨガ(アライメント)の練習を重ねていくなかで、新たな視点で自分と向き合ってみたい、という方にオススメのクラスです。

お時間に余裕のある方、続けて受講も良いですね。

11月スタートです。

ご参加お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/516