ホーム>スタッフブログ>3月末でレギュラー終了のインストラクター
スタッフブログ

3月末でレギュラー終了のインストラクター

御茶ノ水店

2018320205714.jpg

荘司先生

木曜10:00「ベーシック」担当の荘司先生は、ちょうど1年前までリチュ菊川ホットスタジオの方でも活躍していました。とても丁寧にピンポイントでアドバイスや指導をしてくださる先生でした。遠方へお引っ越しが決まり担当を終了いたします。

私も先生に普段の練習法、胃腸の動きが悪い時の浄化のポーズや、筋膜リリース・マッサージ、水シャワーなどなど沢山教えてもらいました。

本当に素敵な先生でした。長い間、ご愛顧頂きありがとうございました。また皆様ともどこかでご縁が繋がりますように。

 

2018320205752.jpg

kana先生

御茶ノ水店の土曜11:00「肩甲骨ヨガ」を担当してくれています。親しみやすいキャラクターで御茶ノ水オープン当初からの生徒さんも沢山来てくださっていました。長い間ありがとうございました。

菊川スタジオの金曜クラスはそのままですので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

菊川店

2018320205830.jpg

ai先生

約1年間、日曜隔週の「ロング」、代行などを担当してくれていました。特に腹筋群を意識したロングクラスで、筋トレが好きなaiさんらしいクラスで、汗も沢山でるので人気のクラスでした。ai先生はいつも可愛い笑顔が印象的。愛されキャラで、会えなくなると寂しいです。

他の仕事で忙しくなるため、一旦クラスを終了します。少し落ち着いたら、また代行などではお会いできるかもしれません。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581