ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>クリスマスプレゼント
リチュ日々の出来事

クリスマスプレゼント

皆さんのところに、サンタさん来ましたか?

この時期、子供たちの反応って面白いですね。

プレゼント以前に知らないだれかが家に来たことを怖がったり、フィンランドのリアルなサンタさんに会って怖がったり。

そして

私のところにもサンタさんxmas来ました!

20171226193722.JPG

これを頂きました!わーい、スマイル☺可愛いhappy01heart02

日々笑顔を絶やさずに、心から笑みがこぼれるように楽しく過ごします!ありがとうございます。

笑顔をみると・・・

こちらも自然に笑顔になって、心が元気になって、やる気が湧いてくるrock

下を向いて口角上げるのって難しいから、勝手に上向きになるup

いつも笑顔の人は顔色が良く、美しい人って印象があるcatfaceshine

笑顔でいると、優しくしてもらえるbleah

笑顔は悪い「氣」を寄せ付けないので、病気にならないsun

良いことばかり!

今日も笑顔で。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/543