ホーム>スタッフブログ>ホットヨガリチュ 日々の出来事>tomomi先生が赤ちゃんと一緒に来てくれました!
ホットヨガリチュ 日々の出来事

tomomi先生が赤ちゃんと一緒に来てくれました!

先日、5月までクラスを担当してくれていたtomomi先生が、Aちゃんと一緒に御茶ノ水スタジオに来てくれました!

201791713506.JPG

天使のように可愛らしかったtomomiさんも、しっかりもののお母さんになっていました。

2ヶ月半の小さな命。

産前にK様がプレゼントpresentしたベビー服を着てましたt-shirt

わぁー、なんて可愛いのでしょう~heart04 ずっと見ていたいくらいheart02

ママ似の色白美人さん。

201791713519.JPG

 

ずっと、ニコニコで、時々あくびもしたり、リラックスした様子。

ママのお腹の中で一緒にヨガしていた場所だから、落着くのかなー?

私もK様も抱っこさせてもらいました。

表情豊かで、けっこうおしゃべりもしてくれて、可愛すぎて目を細めてしまいますlovely

 

おむつも変えてすっきり。

2017917135142.JPG

 

スタジオで声が反響するからか、Aちゃんが絶好調に。

元気に きゃは!きゃは!って叫び出して ママもビックリ!

happy02きゃは!を返事すると、Aちゃんから happy02きゃは! って返事が返ってきて、

そんな遊びもしましたlovely

 

tomomiさんは、産後の回復もとても順調で、骨盤ベルトをしなくても、戻りが早かったようです。

だっこや、授乳時の姿勢が辛くなることもあるけど、

長年のヨガの経験で、ケアの仕方はさすがです。すでに昔のtomomiさんの体型に戻っていて、素晴らしいなーと思いました。

 

産後のお母さん達は、赤ちゃん連れでお家から出ることも勇気がいることですが、

あまり心配し過ぎたりせずに、リフレッシュしてくださいね。

ヨガをしながら、子育て頑張ってください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/509