ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>新月へ
リチュ日々の出来事

新月へ

お盆休みは皆さんいかがお過ごしでしたか?

海へ山へ。

家族、親戚、友達、美味しいものに囲まれて 過ごされたのかと♪

楽しい休みが終わり、たぶん、今日は休み明けの月曜日。

 

疲れちゃったかな、スタジオは閑散としていて、ちょっと寂しいですweep

 

そして、

今日の夜クラスは代行でひぃろ先生でした!

19:00ベーシック から、20:30~「陰陽ヨガ」で、

そして、夜中の3時頃に新月newmoon になるタイミングなんです。

 

まさに今、デトックス作用が働いている最中。ソワソワするわ~。

私もひぃろ先生の陰陽ヨガ 参加したかったですぅ。

 

明日から新しい自分へリセットです。

リセットできるタイミングがあるって、なんか いいですよね!

 

余計なものをさっぱりとそぎ落として、自分らしくいきましょう。

 

201782121421.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/488