ホーム>スタッフブログ>ホットヨガリチュ 日々の出来事>可愛い子には旅を
ホットヨガリチュ 日々の出来事

可愛い子には旅を

ひと足早く、バンコクに旅行に行ってこられたお客様からお土産を頂きました!

201789193724.JPG

タイ人に勧められたそうです!嬉しいheart02 

お気遣いありがとうございますlovely

女子2人旅で初めてのバンコクだったようです。

結構バンコク市内からバスで遠方まで足を延ばしたようで、現地の人によく来たね~といわれたそうです。勇気がありますねsweat02

でも、海外は普段私達の環境と違うのでsweat01、皆さんご安全な旅を心がけてほしいです。

無事でなによりですheart02confident

 

でも、普段と全く違う環境に身をおくと、自分の中の思いもよらない思考が湧いてきます。

そんな経験、皆さんありませんか?

限られた時間、場所で、楽しむアイディアが出てきたり。底力がめきめきと。

そして、達成した時、乗り越えられたという自信が深く自分に刻まれて、

一回り大きくなったような・・・

どんな時でも自分を発揮できるよう、多様性を身につけることって大事だなーって常々思います。

 

変化を乗り越えた時、人は幸福が訪れ 穏やかになります。

旅行も、人間関係も。

大人になると、経験から失敗を恐れたり、めんどくさがりだったりしますが・・・

自分の感覚に響いたものはチャレンジしたり、心をオープンに過ごしていきたいものですね。

 

さて、ひぃろ先生と行く バンコクツアー参加者が集まりつつあります。

ご参加希望の方は、お早目にどうぞ。きっと楽しいです!

詳細

http://www.yoga-rcu.com/news/2017/07/11yoga.php

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/483