ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>みのり先生から嬉しい報告【菊川】
リチュ日々の出来事

みのり先生から嬉しい報告【菊川】

201779115541.jpg

こんにちは。フロントEriです。

嬉しいご報告です!

昨年まで 菊川ホットスタジオで、木曜クラス担当をしていた、みのり先生が

無事 女の子を出産しました。

6月末です。お誕生おめでとうございます!

感動的な写真shine

201779115624.JPG

ぎゅっと握ってる!可愛いheart02

 

201779121815.jpg

こちらは、妊娠6ヶ月頃、少し体調が安定したころに、リチュに来てくれたとき。

 

井川遥さん似ですね。益々美しいオーラを感じました。

このころ、おっぱいが大きくなったこと、すごく喜んでいました。

また、みのりさんと楽しい話がしたいなーと・・・懐かしくなってしまいました。

 

また、是非赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。

まずは、ゆっくりと休んでくださいね。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/462