ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>Newインストラクター sayuri
リチュ日々の出来事

Newインストラクター sayuri

4月~代行などで、担当を開始しました、sayuriさんです。

これから、しばらくは代行レッスンで皆様と一緒に楽しいヨガの時間を共有しますので、ぜひ宜しく願います。

近日のレッスン

5/3(祝水)13:00ベーシックヨガ、14:30ハタフローヨガ(70分)

5/7(日)11:20~power&relax (80分)

 

■プロフィール

Sayuri さゆり

最初は健康とリフレッシュの目的ではじめたヨガ。続けていくうちに体だけではなく心にも変化を感じ、ヨガをもっと深く学びたいと思いました。

マヒロ師のジヴァムクティヨガのクラスを受けとても感動し、マヒロ師のもとでTTCを受講しました。

ヨガで呼吸の大切さ、心と体、人と人、全てのものとの繋がりを感じ、そして執着を手放して、正直になっていくことで、とても心がラクになり、穏やかで幸せな自分に気づきました。

■コメント

ヨガにはたくさんの恩恵があるので、ぜひ楽しんで生活の一部に取り入れて頂けたらと思います。

■資格

Nirvana Yoga Studioにて全米ヨガアライアンス200時間(RYT200)取得

201751205253.jpg
201751205331.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/427