ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ななさんと赤ちゃんがスタジオに来てくれました。
リチュ日々の出来事

ななさんと赤ちゃんがスタジオに来てくれました。

昨年10月に出産した、なな先生が菊川スタジオにお子様と一緒に来てくれました。

2017419212323.jpg

ちょうどシニア向けクラスが終わったばかりで、お客様達に可愛い~可愛い~と見られても、

終始ニコニコのむさし君。6ヶ月です。

可愛いですね~heart02

それにしても、なな先生がずっと昔と全然変わらず、母になっても本当にキュートでしたheart01

お話を伺ったところ、出産後1週間で、なんと!妊娠前の体重に戻るという、すごい回復力だったらしく、

やっぱりななさんは凄いな~と改めて思いました。

 

なな先生は、しばらくは子育てに専念されるそうです。またリチュでクラス開催してくださるといいですね~

 

渡辺さんに抱っこされてうっとりのむさし君。

2017419212829.JPG

私も抱っこさせてもらいました~heart02ずーと抱っこしていたいくらい、癒されます。

2017419212853.JPG

今度はいつ会えるかな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/418