ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>出会いと別れの季節
リチュ日々の出来事

出会いと別れの季節

201749164624.jpg

こんにちは、フロントEriです。

菊川 桜とスカイツリー絶景スポット この時期だけのお楽しみです!フロント渡辺さんが写真撮ってくれました。

きれい~cherryblossom

 

毎年この季節は、お別れが多くせつない時期ですね。

リチュでも 毎日また毎週のようにお会いしていた会員様が
環境が変わり通えなくなる為、お別れの挨拶が続きました。


8年間お会いしていた方も、半年お会いしていた方も同様、私達の家族のような存在で、いつも楽しく、時には頼もしく私達を見守ってくれていました。

人生の中で複雑につながった糸があって、この時期にこの人とつながったのは、
それぞれに意味があり、
言葉を交わさない人であっても地球規模の人口で考えると相当のご縁です。

丁寧なふるまい、美しさ、ユーモア、気配り、アドバイス等…
皆様 ほんとうに素敵な方ばかりで、
同じ女性としてもっと見習わないといけないなと思います。


そして
ヨガスタジオは生徒さんの温かさで保っているのだと常々思います。
柔らかな笑顔で まあるい空気が流れています。


私達スタッフは、
もっとお客様にとって良いサービスは?と、期待に答えられるように、
それが日々反省し努力し続ける「源」であることに気づきます。


私達はヨガやピラティスをご提案していますが、選んでいただくのはお客様です。

自分が良いと選んだことは 必ず続けられるもの。

ヨガをきっかけに普段の生活習慣が変わり、食事に気を配ったり、姿勢が変わったり、
体型に変化があったり、不調が改善されたりすることは、全てお客様の選択の結果です。


私達は足りない所を補い、バランスよくサポートしていく仕事です。

足りない所をサポートって
おこがましいかもしれませんが、せっかくお会いできたご縁ですので、一緒により心地よい毎日が送れますように、お手伝いをいたします。

いつまでも良いトレーナーでいられるように努力を続けますね。

お別れの方も、またいつかどこかで会えること楽しみにしています。
とても寂しいですが、新たな生活を楽しみ、挑戦して、引き続きヨガが助けになることを願います。

別れもあれば出会いもあります!

リチュが初めましての方も、末永くどうぞ宜しくお願い致します。

写真は

菊川の桜cherryblossomスカイツリーと反対側 絶景スポット こちらも受付渡辺さんが撮ってくれました。キレイですね~

菊川いいところですよ~

201749164923.jpg

 









 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/414