ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>笑顔になるヨガクラス ka7ko(かなこ)
リチュ日々の出来事

笑顔になるヨガクラス ka7ko(かなこ)

4月からレギュラークラス担当になりました。ka7ko(かなこ)さん。

爽やかなブルーのトップス。オシャレなレギンス。ダンスのお仕事でロサンゼルスに行った時に購入したそうです。

前職でダンスやローラースケートパフォーマーなので、元気なイメージのウェアーを着こなしていますね。

お話すると、かなりの癒し系&スローペースでそのギャップにやられますwobblyheart02

2017430151727.jpg

 

さて、今日も元気いっぱい 明るい声がスタジオから響いてます。

ka7koさんは金曜日15:00~のベーシック、土曜日13:00ベーシック&14:30デトックスリンパヨガ を担当しています。

土曜14:30~「デトックスリンパヨガ」はka7koさんオリジナルクラス。

リンパマッサージの仕事の経験を活かし、クラスでリンパマッサージ(オイル・クリーム無し)を取り入れているんです。

リンパ というワードに弱いです。私もその一人。

さらに デトックス?!

これまた~すごいワードとワードが・・・、期待大ですよね~!

とっても気持ちよさそう~catfacespa

 

クラスでは前半は、少しづつパワフルにテンション高く動きます。後半からリラックスとリンパマッサージでまったりと。

終わりの頃は皆さん とろ~ん とした感じで緩まります。

特に疲れがたまっている方、滞っている方は、

鈍感だった体から一気にデトックス作用が働くので、眠くなったり、だるくなったりするのですが、翌朝はスッキリ感を味わえます。

週末におすすめ。

体をキレイに浄化して、心もスッキリと。自然に笑顔になれる そんなクラスです。

 

そして、なにより、先生が明るい!いつもニコニコ。

見ているだけでHAPPYになる笑顔なんですよー。

是非、ka7koさんのクラス注目してください!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/423