ホーム>スタッフブログ>御茶ノ水店について>【御茶ノ水店】5月New 体が硬い人のためのヨガ
御茶ノ水店について

【御茶ノ水店】5月New 体が硬い人のためのヨガ

5月11日(木)から御茶ノ水店にて 新しいクラスが始まります!

木曜 20:00~(70分)「体が硬い人の為のヨガ」

担当ひぃろ

参加者の身体の柔軟性に合わせて行うセミプライベートクラス。

初心者の方でも無理なく丁寧にヨガを行ないますので、ポーズで気になることを聞きたい、慢性症状を改善したい方、

ヨガは柔らかい人がやるもの!と思っていた方もおススメ。

こんなポーズ私はできない・・・ と思っていた方も、意識が変わります。いつからでも遅くはありません。

だんだんしなやかになる身体を楽しみ♪にヨガを始めませんか。

担当は、ヨガ養成コースを担当している、ひぃろ先生。指導歴も長く、身体のことがとにかく詳しいので、信頼のおける先生です。

長年お付き合いのある生徒さんばかりです。

201742416235.jpg

201742416319.jpg

↑ヨガ基礎講座の時の人体模型とひぃろ先生。

 

先日もブリッジの練習で、コツをつかみ無理なくできた方が、「ブリッジできたのは、小学生以来です!」と驚いていました。
一度体験すると、ヨガが楽しくなること間違いなしです

もちろん、皆様の大切な身体を痛めないように、慎重に丁寧に指導します。

それは御茶ノ水店は、少人数制だから きめ細やかな指導が可能なんです。

グループレッスンですと、ベテラン講師でもお一人お一人の状態を見ることや、アドバイスすることが難しかったりしますが、少人数制ですので、安全に高度な練習も可能です。

もう少しヨガのポーズを詳しく、深めたい方等もお勧めです。

GW明けの、5月11日(木)からスタートです。

ご予約お待ちしています!

 

体験レッスンのご予約はこちら 料金1000円(税込)

クービック予約システムから予約する

リチュ会員様はWEB予約からご予約をお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/419