ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>【菊川】ジヒさんのピラティスクラス2周年!
リチュ日々の出来事

【菊川】ジヒさんのピラティスクラス2周年!

4月になりました!皆様はいかがお過ごしでしょうか?

201744193646.jpg

菊川の受付で、ジヒさんにピラティスポーズとってもらいました。ティザー。

笑顔で力まず、エレガントです!簡単そうですが、このポーズでピラティスの経験が分かるくらい 代表的なポーズ。

腿上の四頭筋だけを使うのではなく、腹筋と殿筋(お尻の筋力)も重要なんですよね。

 

ジヒさんのピラティスのクラス2年が経ち3年目に入りましたshine

2015年4月~。「姿勢改善ピラティス」、今は「シェイプアップ・ピラティス」へ。

 

2年で約100クラス達成。ほとんどの方がリピートで、ジヒさんと一緒に2年続けているメンバーも多いです。

本当にいつもありがとうございます。

継続は力といつもジヒさんが言っている通り、皆さん確実に身体と心が変化しています。

ピラティスは、

「10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、30回で体のすべてが変わる」

といわれる、医学的根拠に基づいたエクササイズです。

 

もう皆さん、身体の全てが変わっているはず。

先ほど生徒さんからは身長が2cm伸びた と。素晴らしいですね~。

そのくらい、姿勢も良くなり、体幹力もアップして、コアが安定しているので、普段の所作も美しくなります。

女子力アップですね。見た目も変わるのですが、

普段の歩く速度も速くなったり、疲れにくくなったり、泳ぐのも速くなったりと、嬉しい効果も。

このまま、ジヒさんと一緒に、3年目も4年目も続けていきましょう。

201744193327.jpg

火曜日19:00「シェイプアップ・ピラティス」(常温60分)

その後もおススメ↓

20:15「骨盤コンディショニング」(ホット60分)

ダブルで受けると、本当に身体の変化を実感できますよ~。ダイエットを頑張りたい方もぜひに。

 

フロントEri

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/413