ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>3月末でレギュラークラス終了のインストラクター【菊川】
リチュ日々の出来事

3月末でレギュラークラス終了のインストラクター【菊川】

春は、出会いとお別れに季節。リチュ菊川スタジオでも、お二人クラスを終了するインストラクターがおりますのでご案内いたします。

土曜日 13:00ベーシック、14:30ビューティデトックス 担当の梅田先生です。

201731154032.JPG

美しい~lovely

6ヶ月間でしたが、毎回楽しいクラスを開催してくださり、「先生のクラスが一番好き!」という方も多く、残念ではありますが3月末で終了となります。

土曜レギュラーはいったん終了となりますが、先生の都合が合えばリチュのクラスであえるかもしれません。

あと1ケ月ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

もう一人は、金曜日15:00~ベーシック 担当のゆきの 先生です。

201731154449.jpg

ゆきの先生はお客様ともすぐに打ち解けて、平日昼間のクラス、ほんわかした癒しの時間でした。

ゆきのさんはとにかく明るくて、一緒にいると元気になってしまう。クラスが終わった後も皆さんとおしゃべりが賑やかでしたので、寂しいですね。

 

アロマとトリートメントのプロフェッショナル(エステサロンでも勤務歴あり)なので、女性の身体のケアのことも詳しく、分かりやすい説明に定評がありました。

ゆきの先生は、お仕事とプライベートのバランスを調整するようです。インストラクターさんも、身体が資本なので、長く仕事を続ける為の選択だったのでしょう。

またリチュでお会いできること楽しみにしていてくださいね。

3月末まで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401