ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>明日スタート水曜Newクラス!【3月菊川ホット】
リチュ日々の出来事

明日スタート水曜Newクラス!【3月菊川ホット】

2月は28日までなので、あっという間に明日から3月ですね。

春は寒い、温かいの繰り返しで、体調が辛い方も多いのですが、春はもうすぐ。

花が開くように私達の身体もぐんぐん開いていきます。

一緒にヨガをして軽やかに過ごしていきましょう~。

 

明日3/1からはNewクラスが2つ。菊川店ホットクラスです!

水曜 11:30~(ホット60分) すっきりボディヨガ がスタートします。

201722821756.jpg

 

平日昼間のクラスで、ボディシェイプ系のクラスです。しかも隔週でフォーカスする身体の部分が違うので、毎週クラスに出ると、お得な気分。

奇数週は、お尻、足で、偶数週は、お腹、二の腕。です。

もちろん、お腹&二の腕の週に絞って、クラスに参加してもOK。

普段、動かしていない体の箇所に刺激を加えることって、本当に大切。

むくみ、肌のたるみ、セルライト等は、私達が意識が薄いところに現れます。そこを触ってみると冷たく感じませんか?

特に歳を重ねると、そのことが身に染みるように、

もっと早くに知っておけば、早くケアしておけば・・・。と。

でも遅くはありません。今年から始めましょう!

インストラクターは、まき先生。長年のスポーツクラブでの経験を活かし、クラスを担当します!宜しくお願い致します。

 

 

そして、夜から 水曜 20:30~ホット60分 キャンドルナイトヨガ が始まります。

201722821446.JPG

キャンドルは火を使わないライトタイプなのでホットでも安心。様々なキャンドルのライトが揺らぎ、幻想的な空間になります。

リラックス系~?

でも 集中して、しっかりと動きます。難しいことはやりませんが、ひぃろ先生のクラスですから~w。

しっかり動けた後のリラックスは、極上のリラックスが待っていますよ。

そして嫌なことがあった日でも、心の浄化が行なわれて、すぐに眠りにつけそうです。

 

ひぃろ先生の夜クラス、とても楽しみですね。身体の深いところまで感じてください!

 

ご予約お待ちしています!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/400