ホーム>スタッフブログ>御茶ノ水店について>エナジーフローヨガ リチュ御茶ノ水
御茶ノ水店について

エナジーフローヨガ リチュ御茶ノ水

御茶ノ水常温スタジオでは、少しダイナミック&エネルギッシュなクラスも開催しています。

常温のクラスなので、ホット環境では難しいポーズの練習ができます。うっすら汗を掻くほどの運動量です。

201612921814.JPG

 

動きのあるヨガが好きな方、色々なポーズを練習したい方、ストレス発散したい方等、一緒に動いて楽しめるクラスです。

ヨガのポーズはそれぞれに色んな効果があります。

 

201612921115.jpg

普段は絶対しないポーズや、動きにトライすることで、身体の可能性を引きだすことができます。

一人では難しくてできなかったポーズも、、講師と一緒に練習をすることで、安全に経験を積むことができます。

もちろん、その時々のコンディションによっては講師がお勧めしないポーズもあります。

 

日々の練習で、いつも一定のコンディションを保つことを目標に練習をしていきます。

少しづつ焦らずにです。

熱心に、かつ意欲的に身体を動かす練習も大切ですが、心も一緒についていかないと怪我をします。

ヨガが好きなのに怪我をしてしまう人が多いです。特に熟練者。ヨガができない期間、悲しいですよー。

講師の指導の下で行ないましょう~。ちょっと部活みたいですけど。

 

木曜日夜20:30~ 担当ひぃろ 

日曜日 14:45~ 担当ヨッシー

ヨガスタジオリチュ 御茶ノ水店

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359