ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ピラティスでパフォーマンス向上!
リチュ日々の出来事

ピラティスでパフォーマンス向上!

20161115204043.jpg

今年も、早々フロントにクリスマスツリーxmasを飾りました!

皆さん、わーキレイ!とリアクションしてくださり、嬉しいですhappy02up

 

ツリーの前でジヒさん、昨年と全く同じアングルで写真をとりました!

ますます素敵です!

ジヒさんは今年からピラティスインストラクターとしてのお仕事が多くなり、大忙し!

リチュでも火曜日19:00のクラスを担当してくれています。

お忙しい中、皆さんも毎週いらして頂き、感謝。

そして、身体が元気に強く、さらにはボディラインが変わっていっています!

 

先日は普段 水泳をしているH様が、ピラティスをしてから、「泳ぐのが早くなった」と言ってました!

歩くのが早くなったという会員様もいらっしゃりましたが、水泳のパフォーマンスもアップするのですね。

貴重な体験談をありがとうございます。

 

コア(パワーハウス)がしっかりとしてくると、四肢(手足)の動きがよりスムーズにかつ力強くなります。

まさにピラティスのコンセプトです。

普段の運動や日常生活の動きが軽ろやかになったら、コアが安定してきた!を思ってOK。

ますます、運動することが楽しくなりますね。

 

 

食べ過ぎ、飲みすぎが気になる年末年始は、ピラティスでお腹周り すっきりさせておきましょう。

ご参加お待ちしています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/347