ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>chihanaさん、akkoさんラストクラスでした。
リチュ日々の出来事

chihanaさん、akkoさんラストクラスでした。

こんにちは。フロントのEriです。

ずいぶん日々のblogの更新ができずすみません。後付けになって申し訳ありませんが、

 

chihanaさん、akkoさん が10月末でラストクラスでしたcrying

ショックdown

また一人、そして二人、癒しの天使と会えなくなってします。

もっともっと戯れておけばよかったと、後悔。。。

 

花束よりも、オーラが半端ない レッスン後のchihanaさん。

2016118194348.jpg

家業のお手伝いをされるそうです。

皆様、墨田区両国、地元ですので、井筒部屋の力士さん達happy01の応援も引き続きお願いします。

また落ち着いたら、リチュでレッスン担当をお願いしますね。

 

chihanaさんが、デコレーションした、ウェットティッシュケースを頂いてしまいました。

おぉー、クマちゃん。。。可愛すぎるheart02!女子力が半端ない!

2016118194833.jpg

MyCatcatにやられないよう、ほこりがかぶらないように、出せません。家宝として、大切に保管しておきます。

 

akkoさんは、受付もインストクターとしても、リチュで活躍をしてくださりました!

石原さとみさん似で、癒し系のakkoさんheart02

2016118203155.jpg

少し、遠方にお引っ越しの為、退職することに。

さらに!入籍heart01 めでたい!

韓流スター(言い方が古い?)のような、素敵な旦那様なんです。

美男美女カップルで、羨ましい限りですupお幸せに~heart02

 

別れもあれば、

新しい出会いがあります!

 

新しい後任の先生達も皆さまのご期待に沿えるように頑張ります!

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341