ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>堀川ゆき先生 菊川ラストクラス
リチュ日々の出来事

堀川ゆき先生 菊川ラストクラス

2016928194953.jpg

髪を30㎝以上もバッサリと切った、堀川ゆき先生。

今日でHot Yoga Studio rcu【リチュ】 菊川でのクラスがラストでした。お疲れ様でした。

 

今後は、PTさん(理学療法士)として、病院勤務をされるそうです。

髪を切ったのは・・・さらに忙しくなるから だそうです。

女性は髪の毛のケアに日々時間がかかりますからね。

その時間も惜しいほど、PTさんの仕事は朝早く~夜まで長時間労働なんですよね。

今までもハードスケジュールでも、疲れを見せたことがない、ゆき先生。

自然体で、美しいまま。夕方になっても、崩れていません。

 

 

ゆき先生のクラスが大好きだった方も多く、とても残念ですが、仕方がありません。

ゆき先生に会いたくなったら、御茶ノ水店(ヨガスタジオリチュ 常温スタジオ)へお越しください。

日曜日の朝のクラスを担当しています。

2016928195316.jpg

 

ゆき先生のクラスは、男性の方も参加OKですので、是非カップル、ご夫婦でいらしてくださいね。

菊川のホットヨガチケットは、そのままご利用いただけます。

堀川ゆき 担当クラス

日曜日

9:30~ モーニングヴィンヤサ(70分)

11:15~ ベーシック(75分)

ヨガ哲学や解剖学知識を織り交ぜて、学べるクラスです。

ご参加お待ちしています!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/321