ホーム>スタッフブログ>御茶ノ水店について>御茶ノ水店のご利用について
御茶ノ水店について

御茶ノ水店のご利用について

9/10(土)から、リチュの姉妹店、常温スタジオがオープンします。

是非ご利用ください。

ご利用方法について下記の事項をご確認いただきたくお願いいたします。

 

【菊川店 会員様のご利用について】

・リチュの会員の方は、御茶ノ水店ご利用の際は、入会金は必要ありません。

・会員証と各種チケットの提示が必須となり、お忘れの場合、ご利用をお断りしますので、予めご理解下さい。

・会員証をお持ちですので、体験レッスン(1000円)は受けられません。

・1回券でのご利用はできません。御茶ノ水店は1回券は無くチケットをお持ちでない方で、利用される方は4回券【2ヶ月有効】¥10,000をご購入下さい。(現金のみ、クレジット不可)

・各店舗の各種チケット購入は、その店舗のみで購入ができます。(ex:菊川店の回数券は、御茶ノ水店では購入できません)

・遅刻した場合は、レッスン受講することができません。開始時間に玄関ドアを施錠します。余裕をもってご来店下さい。

・ウェアーレンタルや飲料水の販売はありません。ヨガマットは無料レンタルしています。

・Web予約について

ログイン後、レッスン日を選び、画面上に「菊川店ホット」の部分を「御茶ノ水店 常温」に変更すると、御茶ノ水のクラスを予約できます。【9/10~開始】

2016825173136.PNG
201682517324.PNG

 

どうぞよろしくお願いいたします。

御茶ノ水店 ホームページ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298