ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>回数券を有効期限内に使用できない場合【質問】
リチュ日々の出来事

回数券を有効期限内に使用できない場合【質問】

いつもHot Yoga Studio rcu【リチュ】をご利用いただき誠にありがとうございます。

リチュでは、週1回位のペースでヨガに通う方へ回数券をお勧めしています。

5回券は2ヶ月、10回券は4ヶ月、15回券は3ケ月で使っていただくチケットで、1レッスン1つ消化させて頂きます。

ただ、有効期限が切れてしまうと使用できませんwobblysweat01

期限内に無駄の無いようにご使用ください。

 

または、繰越サービスがありますので、ご相談ください。

 

【繰越サービス】とは、

お持ちの回数券の期限内に新たに5回券(13,800円)以上購入いただきますと、

お持ちの旧チケットの残数と合算して使用できます。

ただし期間は新しい回数券の有効期限内ですので、ご注意ください。

例えば2つ期限内に使用できずあまりそう。。。でも来月になったら時間ができるので通えそう!という方は、

5回券購入していただければ、5+2で7つ 回数券購入日から2ヶ月間で使用できるようになります。

 

但し、繰り越せる個数(残数)は5個までです。 

6個残数がある場合は、1個繰り越せなくなりますので、ご了承ください。

 

尚、繰越&回数券購入は、店頭のみで受けつけています。

営業時間内にご来店くださりますよう よろしくお願いいたします。

 

GW中も特別スケジュールで営業中 スケジュールはこちら

newクレジットカードが使用できるようになりましたok

【visa,master,アメリカンエキスプレス のみ】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/243