ホーム>スタッフブログ>ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)>ママ&ベビーヨガで再会
ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)

ママ&ベビーヨガで再会

昨日は、以前ホットヨガに来て頂いていて、ママになって初めてのご来店の方と、お二人目でまたリチュのママ&ベビークラスに来てくださった方がいました。

深いご縁を感じます。

8年前にスタジオに来てくださった方が、巡り巡ぐって、また再会するって とても奇跡なのでは?と感動。

つくづく長く同じクラスをしていて良かったなぁ~と感じる瞬間。皆さまのお子様がどの子も可愛くて仕方がないです。

201642018248.png

 

ママ&ベビーヨガでは、母親なったお客様とお会いすることができるので、母の顔となっている皆さまが、微笑ましく思え、時に強さも見えます。

お仕事復帰前の方は、我が子の為に頑張ろう!という姿勢もみえて、女性は強いなと思います。

 

ヨガを通じて、皆様に知り合えたことに感謝です。

ヨガは繋ぐという意味を持ちますが、私自身も本当に様々なターニングポイントで繋げてもらい、助けてもらっています。

 

201642018421.jpg

 

熊本での地震から1週間が経過しようとしています。

遠く離れた場所でも、TVの報道をみると辛く、5年前の記憶がよみがえり、数日眠れない日が続きました。

もっと被災地域の方達は、お辛い日々を過ごされていると思われます。

1日も早く、被災地の方々が安心して眠れる日が来ることを祈るばかりです。

熊本のひぃろさんの実家も無事だったそうです。ご心配いただきありがとうございました。

 

フロントEri

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237