ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>お別れの季節
リチュ日々の出来事

お別れの季節

もう2月も終わり、節分のブログの後、しばらくぶりとなってしまいました。

春は別れと出会いの季節。

先日ですが、

7年以上ほぼ毎日のように通われていた I様が お引っ越しされると聞き、とても寂しくなりましたweep

家族以上に顔を合わせていたし、

スタッフが体調が悪い時も気遣ってくださったり、

トイレの水漏れで大変な時も、東日本大震災の時も一緒にロッカーを支えてくださり、思い出がいっぱい。

I様がいてくれる安心感。

自然に私達を支えてくださっていたことが分かりました。

幸せな時間を過ごさせていただきました。本当に感謝いたします。

 

新しい場所へ行っても、ヨガを続けてくださいね。

i様の優しいお気持ちがどこかでつながりますように。

 

また、いつでも遊びに来てください。スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196