ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>快眠のためのヨガクラス
リチュ日々の出来事

快眠のためのヨガクラス

質の良い睡眠を促すためのヨガクラス

Good Sleep Yoga


soon2月4日よりスタート

木曜 20:15~(ホット60分)
インストラクター:かな


現代人は、忙しすぎたり、ストレスが多かったり、考え事が多いと、眠れないという人が多いです。
また寝てもスッキリ感がないという方も。

私達の身体は、寝ている間に疲れが回復するようにできていますが、質の良い睡眠がとれないと、なかなか回復に至りません。

女性は特に、体内リズムを整えるためにも質の高い睡眠習慣が不可欠です。

肌荒れ、生理不順、自律神経の乱れ、太りやすい体質、貧血ぎみ等、気になる症状のある方は、今年から快眠習慣をつけませんか?

 

2016125122153.JPG

カチカチの身体の緊張をほどくために、プロップという補助具(ブロック・ストラップ)を使用してレッスンをします。

緊張しやすい方も、身体が硬い方も、身体の正しい位置を感じながらほぐし整えていくので、続けることで柔軟になり、不調が改善しやすくなります。

ヨガが初めての方も、ぜひご参加ください。

 

 

インストラクターkana

201612512159.JPG

体質改善のために始めたyoga。続けていくうちにすこしづつ改善されました。
yogaをすることで体の外側だけでなく内側も変化し、シンプルや素直な物の考え方ができるようになったと思います。

たまには立ち止まってしまう事もありますが、それも時には必要な事。
そんなときは一度深呼吸をして、お休みしてみます。そうすることで自然と前に進む道がうまれるんです。

頑張ることも必要。だけど、そのためにはお休みすることも必要です。
そんなバランスの大切さもyogaは教えてくれます。


yogaをするほどに体や心が変化する。シンプルになっていける自分と出会える喜びを一緒に共有していきたいです。

資格  全米アライアンスRYT200終了
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184