ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>笑顔になるケーキ
リチュ日々の出来事

笑顔になるケーキ

2015111814816.JPG

いつもお世話になっております。

パティシエの O様 から、ケーキを沢山 差し入れしていただきました!

可愛いheart02

そして

秋を感じさせるカラーで、子供から大人まで嬉しいケーキたち。

2015111814655.JPG

レッスン前やレッスン後に、皆さん満面の笑みでケーキを頂きました。

ケーキの箱を開けて 笑顔、

食べ終わってから「すごくおいしかったです!」の笑顔

 

ケーキって不思議ですね。みんなを自然に笑顔にしてしまう。

パティシエさんの、丁寧な想いがこの中に込められているからでしょうね。

皆で、ご褒美を頂きました。ありがとうございました!

 

手作り菓子工房 うふ

住吉駅 近くのケーキ屋さんです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157