ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>継続すること
リチュ日々の出来事

継続すること

20151014211636.jpg

今日は、月2回のへルシーヨガの日でした。

担当している Eriです。

 

6月から始まり、ほぼ毎回参加していただいています。

月2回のヨガの日を楽しみにしてくださっていると聞いて、とても嬉しいです。

 

ヘルシーヨガは常温のヨガクラスで、後半は、リストラティブヨガの要素を入れています。

皆様それぞれに、身体のことを思いやり、ヨガに参加していただいています。

 

無理をしない。我慢しない。コントロールしようとしない。マイペースに動く。

そして、落ち込まない。

これらのルールに従って 早5ヶ月。

 

最近では、皆さまどんどん上達している。

思わず感動してしまいました。継続するってすごい!

 

力まずに、とてもエレガントに ポージング。理想的です。

 

 

自分が変わるかわからないけど、ヨガをしてみたい!とスタジオに来てくださった皆様。

本当に出会いに感謝です。

 

これから もっと、半年が過ぎ、1年、数年と月日を一緒に重ねて、

お互いに心地よい日々が送れるますように。

 

改めて、

初心に帰る一日でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136