ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>スーパームーン
リチュ日々の出来事

スーパームーン

明日 9/28(月)午前11時51分に 満月になるそうです。


一年の内で一番月が地球に接近するため、大きく見えるそうです。

今夜は お月見できたらいいですね。



しかも「月食」。
生まれ変わりのタイミングだそうです。



月のパワーで 浄化に最適な時と、ひぃろさんとレナータさんが話してくれました。

浄化方法は、かんたん。

お月様に さらすだけ。

ストーンとかアクセサリー、ティンシャ等も。

特に鉱物のストーンや宝石などは、集めてお皿に水を溜めて一緒に入れておくと
良いとのこと。
自分の持ち物の石同士が仲良くなってくれるそうです。

いろんなものを さらしたくなってきたー!

 

再生のタイミングなので、

色んなものを手放したら、新しい自分へリスタートですね。


新しくやりたかったことにチャレンジしたり、自立した自分を想像したり など。

 

ヨガをしたことがない方も

是非 この機会に始めてみましょう!

201592716522.jpg




 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133