ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>舞台
リチュ日々の出来事

舞台

こんにちは。フロントEriです。

2015920125912.jpg

 

先日 友人の舞台を観に行ってきました!

wapu:iraz(ワクイラズ) 「プラスティックプール」

 

舞台を 観客がぐるりと取り囲むような 劇場スタイルで、

キャスト達と近く かなり臨場感があって面白かったです。

 

友人の 小林真梨恵さんが、今回演出・構成・振り付けをされていて、

実際に出演もしています。

演出の仕事をされる方って、頭の中をのぞいてみたい。

すごいアイディアが詰まっているのでしょう。

 

オール女性だけの舞台。テーマも興味深い。現代に生きるそれぞれの 女性達、9名の物語が繋がっているのですが、

女性とは 考える機会になりました。

是非女性だけでなく、男性にもお勧めの物語です。

お芝居も、ダンスも、歌も、コントも、テンポよく、あっという間の80分でした。

 

キャストそれぞれがイキイキと 美しくて豪華。また観たいと思いましたが、

公演は今日までー・・・残念。

また、wapu:iraz の舞台公演 楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128