ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>明日のためにヨガを
リチュ日々の出来事

明日のためにヨガを

Junko先生の月曜日の夜ヨガクラス

夜のゆるヨーガ と 陰陽ヨガ 

月曜日から沢山の方が参加していただいています。

月曜日からヨガをしないと明日が迎えられない!

月曜日と金曜日はぜったい夜ヨガして帰りたい!と

皆さん、日々お仕事 頑張っている証拠ですね。

フロントの私も、Junko先生も 皆さんがきちんとリセットされて帰っていく姿を
嬉しく思います。

ヨガポーズの練習は、私達の身体をより心地よくしてくれるもの。

痛くしたり、緊張したり、疲れすぎたりは しない。

自然にもっている自分の癒す力を引きすためのもの。

今日も、皆さん赤ちゃんのような柔らかなお顔で、お帰りになります。


普段こんなに頑張っている女性たちと会うと、
皆さんが経済を支えているのだなーと思っています。


「今日はお疲れ様。ビール冷えてるよ」

なんて
小料理屋のおかみさんの様に、気の利いたことを言えませんが、

皆さんが元気をチャージできるよう、
私達も頑張ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120