ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ブルーベリーブレッド
リチュ日々の出来事

ブルーベリーブレッド

久しぶりに出勤のまみ先生。

いつもキラキラなスマイルshine素敵です。

2015824164151.JPG

 

那須にお出かけしていたようです。

イイですね~自然がたくさんで、空気も美味しく、避暑って感じです。

空気がキレイだと、身体が元気になりますよね。
深呼吸で隅々まで細胞が綺麗になる感じ、イメージしただけでも気持ちいい。


そして

那須にあるベーカリーカフェ PENNY LANEというパン屋さんで

2015824163757.jpg

ブルーベリーブレットをお土産に買ってきてくれました。

 

わーみんなが食べやすく切ってあるheart02優しい

2015824163821.jpg

ふわっふわ 

ほんのり甘くて とっても美味しいです。

 

2015824163850.jpg

那須にお出かけの際は、是非とのことです。


おすすめ 一番人気はこの「ブルーベリーブレッド」だそうです。


PENNY LANE
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/pan.html

 

まみさんのクラスは、参加すると身体が勝手に緩むという、

緩ませ上手なんです。不思議ですね。

筋肉は力を入れるのは得意だけど、力を抜くことが不得意。

硬いところを解す力が働くことがヨガポーズの練習です。

いつの間にか、パカッと。

そして・・・

ゆるんでふわーと気持ちよくなっていると・・・しっかり姿勢、お腹周りチェックされますよ。

 

クラスも是非ご参加くださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119