ホーム>スタッフブログ>2015年8月

2015年8月

体幹を鍛えよう

2015813173939.jpg

8月に入ってから、ジヒ先生が、お腹出しています。

 

こんな感じ。(イメージ)

2015813173550.jpg

 

8月限定だそうです。

 

姿勢改善ヨガでは、ピラティスとヨガの要素をmixさせてクラスを作っています。

なので、動きの中で体幹部が良く見えるようにだそうです。

360℃どこから見ても、良いお手本を見せて皆さんの理解を深めたい!そうですよ。

 

特に、

ろっ骨下部 みぞおちから下のところを、正しく使う 使えるトレーニングをしていきます。

 

時々、会員様がジヒ先生のお腹を触ります。

その度に、私の後ろに隠れます。

あまり いじめないでください・・・

 

ジヒ先生曰く、一緒にお腹を出してくれる人募集中だそうですheart02

一緒に綺麗なコアを作りませんか?

 

 

 

爽やか~レナータ先生

連日の猛暑sunwobblyでお疲れの方も多いですが、

今日は過ごしやすい日となりました。

201589154535.jpg

15:00~担当のレナータ先生が、スタジオへ出勤heart04

とても涼しそうなロングのワンピースで登場~スタイルgoodで美しく!目を引きますね~heart02

 

お話もユーモアセンスがあって、とってもキュートなんですよ。

もちろんクラス中も、レナータさんのお話でとても和みます。

 

自分で自分を積極的に癒したい!自分を可愛がってあげたい!と思ったら、

是非「DeepRelax Yoga」へ来てくださいね。

きっと、いつも自分らしさを取り戻して、また1週間を過ごせることでしょう。

レナータ先生お手製の、ヨガ哲学プレゼンツpresentもあります!

 

お盆休みに入る方も、通常通りのスケジュールで夜も営業しています。

是非ヨガをしにいらしてください。

お待ちしています。

 

ribbonHot Yoga Studio rcu【リチュ】 リニューアル1周年記念ribbon

体験レッスン 1000円(税込)

便利で気軽なレッスン回数券でお得にホットヨガしませんか!

さらにお得な「夏のナイトパス」も限定販売中 10,800円