ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>ウェルエイジング
リチュ日々の出来事

ウェルエイジング

「ウェルエイジング」の考え方は、

歳を取ることを、ポジティブに受け入れて、その時、その時の自分を大切に生きること。

 

私達女性は、外見の美しさをとても気にします。

気にすることは、とても良いことです。

 

大切なことは、

女性を美しくするアイテムは、とても身近にあるということ。

 

本来の自分の心身を大切にする、

自分や他に愛情を注ぐということ、

日々の丁寧な行ない など・・・

とても シンプル。

 

ヨガの時間で、自分と向き合うと、自分のポジティブな力を引き出してくれます。

そして続けることで、どうしてこんなに元気になったんだろうと思えるくらい、

相乗的に変わるのが、嬉しくなります。

 

「ウェルエイジングヨガ」 担当はゆき先生。

201571420560.jpg

 

理学療法士として、クリニック在籍しながら、現在も大学院で、「アンチエイジング」について研究中。

 

医学とヨガ

インドの医学「アーユルヴェーダ」と「ヨガ」は5000年前から、姉妹関係。

現代の私達の生きる智慧がいっぱい詰まっています。

 

ゆき先生のヨガの時間のお話、とても興味深いです。

ヨガが他の運動や体操以上に効果が大きいのも、納得。

ヨガだけでなく、今後の健康や美容に興味のある方は、是非ゆき先生の「ウェルエイジングヨガ」

お勧めします。

クラスでは ヨガの基本 太陽礼拝を丁寧に、行なっていきます。

 

「ウェルエイジング ヨガ」

毎週水曜日 12:00~13:00(弱hot)

2015714205814.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102