ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>before after
リチュ日々の出来事

before after

今日も夜クラスは、19:00「姿勢改善ヨガ」&20:30「月の満ち欠けヨガ」は満席。

雨の中、ありがとうございます!

 

お仕事帰りで疲れていても、ヨガをして帰ろうと思ってくださる方もいらっしゃり、

自分の習慣やペースをしっかり守って生活をしている方ばかり。

健康や美は1日にしてならずなことを良く知っているからこそ、行動を起こせるんですね。

 

19:00~「姿勢改善ヨガ」が始まったら、足踏みの音がして、、、

その後 笑い声が・・・happy02happy02happy02happy02happy02

 

歩き方の癖をチェックしています。

 

その場で目を閉じて足踏み。

目を開けたら、

あらーとか ふふふ~とか、

まっすぐ足踏みしているつもりでもsweat01 偏っているのですね。

 

そんなことを認識して、姿勢改善プログラムはどんどん 続きます。

 

最後にまた、afterチェックをしてみて、ちゃんと歩けること、癖は改善できることを

再度確認。

70分のクラスは メリハリがあって、和やかで、とても楽しそう♪

 

インストラクタージヒ先生の熱意とユーモアと太陽のような笑顔で、

クラスに参加すると、

ストレスも吹き飛んでしまいます。

お帰りに際の皆さんの笑顔が輝いていますshine

 

また、いろんな工夫がたくさん詰まったクラスですので、

次回も ご参加お待ちしています!

201578212150.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/99