ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>7/1(水)ウェルエイジングヨガ スタート
リチュ日々の出来事

7/1(水)ウェルエイジングヨガ スタート

7月1日(水)より、堀川ゆき 先生による、素敵なクラスが始まります。

2015615175235.jpg

ウェルエイジングヨガ

水曜日 12:00~(弱ホット60分)

 

「女性らしく、数年後も輝く自分の為に」 をテーマにしたクラスです。
加齢による変化を嫌うのではなく、どんな自分も受け入れて、ナチュラルビューティを目指します。

クラスでは、「心身に無理をしない」ヨガを続けること、

ストレスを溜めない・受けないこと、

丁寧なライフ(睡眠・食事)を包括的にお勧めしていきます。

201561517469.gif
2015615174653.jpg
2015615175015.jpg

 

疲れを感じさせない健やかな女性は、美しいです。

そして、

自然とこぼれる笑みもキュートだと思いませんか?ヨガを習慣にして上質な日々を過ごしましょう。

 

インストラクター:ゆき

201561517513.png


理学療法士・ヨガインストラクター・健康マネジメント修士(慶應義塾大学大学院卒業)


2004年劇団青年座研究所を卒業後、テレビ朝日番組レポーターとして活躍。2006年単身ニューヨークに渡り、Michael Gilbert、Debellis Nixa、Horowitz Carlの指導のもと約半年かけて、ニューヨークヨガスタジオ200時間Teacher Training Courseを終了し、全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクターの資格を取得する。
大学院で「健康」をテーマに研究しながら、ニューヨークでのトレーニング経験を生かしたヨガクラスを行っています。ヨガの魅力や、身体を動かす楽しさを、少しでも共感していただけたら幸いです。

さらに詳しいプロフィール


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85