ホーム>スタッフブログ>リチュ日々の出来事>今週の月の満ち欠けヨガは ハードです!
リチュ日々の出来事

今週の月の満ち欠けヨガは ハードです!

今週の月の満ち欠けヨガは

上弦の月から満月に近づくので、月のリズムと女性のリズムをリンクさせると

アクティブ期 に入ります。

お月様がまーるく満ちていくように、私達の身体も吸収力MAXな時期。

ということは、溜めこみやすく、痩せにくい時期でもあります。

また、栄養不足だった場合は、吸収力がよいので、
女性でしたら、美容によいものを、内からも外からも 積極的に取とりましょう。

心も吸収力がアップしていますので、ポジティブな思考を育て、充実感を味わいましょう。



なので、60分ホットのクラス、アクティブに動いていきます。

担当は、KOZUE先生。
月と身体のお話は毎回興味深く、毎回ヨガポーズもバリエーション豊富で皆を楽しませてくれます。

ちなみに 来週水曜日6/3は、 ちょうど満月

今週とは、違い、しっとりと・・・自分で自分を癒すクラス。こちらもお勧めです。

 

「月の満ち欠けヨガ」moon3(ホット60分)

毎週水曜日 20:30~21:30

月の周期は、私たち女性の周期と同じ。満ちては欠けてを28日間かけて繰り返していきます。
私たちも知らずに心や身体が満ちること、手放すことを繰り返しています。
このクラスでは、日々変化する自分と向き合いお月様のパワーをかりて、その瞬間にあったケアをヨガを通じ行なっていきます。

先生の神秘的な月・星と身体の部位、心の関係のお話も魅力です。
 

インストラクター KOZUE

201552515515.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72