ホーム>スタッフブログ>イベント スペシャルレッスン>内臓美人ヨガイベントもうすぐです!
イベント スペシャルレッスン

内臓美人ヨガイベントもうすぐです!

ジヒ先生の内臓美人ヨガイベント4/18(土)14:45~です。

もうすぐですね!楽しみです。

 

ジヒ先生から資料が送られてきました。

201546205648.jpg

忙しい中でもきちんと資料を作って、

皆さんに楽しんでもらえるようジヒ先生自身、イベント開催を心待ちにしています。

私達も、期待に添えるようにお手伝いしますので、ご期待くださいね。

 

今回は、春のイベントということで、浄化Detoxをテーマにしています。

 

前回行った、チネイザン(気内臓)マッサージを復習しつつ、両足のももまでリンパを流し、

むくみをスッキリさせていきます。

キャンセル待ちの方もいらっしゃるので、欠席される方は、お早目にご連絡頂けると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

20154621025.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53