ホーム>スタッフブログ>ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)>産後ヨガ(臨時クラス)
ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)

産後ヨガ(臨時クラス)

インストラクターのEriです。

今日は最高18度と気温が高く、お出かけ日和。

今週は、春冬春冬と交互らしいので、体調に気を付けて過ごしましょう。

201534212228.JPG

 

さて、今日は、産後ヨガの臨時クラスを担当させて頂きました。

お二人目の赤ちゃんと上のお子様を連れたママ達と一緒にヨガ。

お子様がお二人ですと、なかなか外出するのも大変な中、

ヨガを続けてきてくださり、本当に感謝です。

気持ちよかったーと言っていただけるだけで、嬉しくなります。

 

子供たちは、少しスタジオになれたようで、楽しく遊んでくれました。

子供は天真爛漫なので、静かに遊んでいたと思ったら、時に激しく走り回り、ケラケラと笑ったり、

妹、弟を心配したり、ママが恋しくなったり。おもちゃも色んな遊び方で、想像豊か。

本当に可愛いです。

 

産後ヨガのクラスは100%自分だけには集中はできなくても、

身体を伸ばして、疲れや憂鬱な気持ちをサラサラと流しましょう。

 

腰が辛い方、肩が辛い方も多いので、産後の身体を労りながら、お家でもストレット&マッサージ、

むくみケアをお勧め。

 

また、ご来店お待ちしています。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36