ホーム>スタッフブログ>ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)>ママ&ベビーヨガ
ママ&ベビーヨガ(産後ヨガ)

ママ&ベビーヨガ

2015129173046.jpg

こんばんは。

インストラクターのEriです。

 

今日は1年半ぶりに、O様と、S様が 「ママ&ベビーヨガ」に来てくださりました。

お二人目ちゃんとともに。

 

もうすぐ 3歳のT君とYちゃんとも会えて、嬉しかったです。

ほんと、大きくなったし、ちゃんとお手伝いもできる。

 

子供たちは、最初緊張していたみたいだけど、

しずかに遊んでくれた。一緒にゴロンと横になったり、妹・弟を心配していたり、

2歳8か月だけど、もうちゃーんと お姉ちゃん、お兄ちゃんでした。

最後は、ぴったりママにくっついて、シャバアーサナ。

まだまだ 甘えたいよね。

 

 

リチュの ママ&ベビーヨガは、火曜日と水曜日 隔週で行なっています。

 

火曜日クラスまみ先生担当のクラス。ベビーマッサージも行ないますので、

覚えたい方は是非お勧めします。オイルを使わないマッサージでいつでも、どこでもできます。

お腹のマッサージは効果テキメン。すぐに便秘解消しますよー

 

水曜日は、ママヨガ中心のクラスです。

担当はEriです。プロップを沢山使って、育児疲れや、体力を回復させるヨガを中心に行ないます。

 

今後は、状況により臨時クラスも設けますので、詳しくはHPをチャックしておいてくださいね。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.yoga-rcu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16